【週記】静岡市内に広島カープの看板が!? 2024/10/7-14

なぜか静岡市内に、広島カープの看板が?

しかも、結構車の通りが多い場所に。目的がよくわからない。

スポンサーリンク

吊るし雲

富士山の近くでよく見えます。天気は下り坂?

草薙運動公園

公園内をジョギング10km。気持ちの良い公園で、スピードが上がります。

静岡アフィリエイトミーティング

久々に開催しました!楽しかったです。

静岡アフィリエイトミーティングVol.15 開催レポート #shizublog
2024/10/10(木)に、静岡市内で、静岡アフィリエイトミーティングVol.15を開催しました。 約5年ぶりのオフラインでの開催になりました。 久々に生でのアフィリエイト議論は、楽しすぎました。

ロゼワイン

頂いたロゼのワイン。実はロゼは始めてでしたが、かなり美味しかった!

パークラン 広野海岸公園

涼しくなって、走りやすくなってきました。

カーディスプレイとiPhoneの連動

知り合いの車が、iPhoneを接続して、ディスプレイにGoogleマップを表示していて「便利だな」と思っていたのですが、我が家の車でも、同じことができました!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました