【週記】色々なものが同時に壊れる 2024/9/23-29

今週は電動シェーバーの刃と、マウスがほぼ同時に壊れてしまい、それぞれ注文しました。痛い出費です。

長年使ってきた4Kビデオも調子が悪い。

壊れる時って、なぜかまとめて壊れますよね。

スポンサーリンク

海猫

少し涼しくなったので、過ごしやすそうです。

富士ロイヤル

月一恒例ゴルフ。調子が悪く、コースの写真はなし。ランチで食べた、冷やし担々麺。

光の柱?

夕方、海から見えました。ゲリラ豪雨かな?

ワイヤレスレーザーマウス

使用していたマウスの反応が悪くなってきて、効率が悪いので、新調しました。

静音タイプなので、クリック音が静か。動画のアフレコでも使えそう。

電動シェーバーの替刃

壊れてしまったので、注文。すぐに届いて助かりました。

iPhone16Pro用のケースとフィルム

iPhone16Proの到着に間に合いました!

iPhone16Pro

無事到着。新しい機能は、まだ全く使えてないです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました