夏が終わらない 2024/9/9-16

9月も中旬に。そろそろ涼しくなってもらっても良いのですが、なかなか気温が下がりません。

もっと世界的な議論が必要だと思います。

スポンサーリンク

菊川カントリークラブ

まだ暑いですね。ていうか、暑すぎました!

海猫たち

暑さでのびてますね。

海沿いジョグ

日が暮れてからなら、すこし涼しくなって走りやすいですが、それでも30℃近くあります。なかなかペースが上がりません。

パークラン5km

広野海岸公園パークランへ。この日はゆっくり走りました。

日吉駅

通りかかったので、パチリ。小さな可愛い駅です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました