【週記】中学校の同窓会 2024/9/2-8

12年ぶりに中学校の同窓会へ。夕日が綺麗でした。

そういえば、子どもの頃の夕日って、こんな感じでした。原風景です。

スポンサーリンク

ペヤング ハーフ&ハーフ

ランチで食べました。ペヤングのダブルはお得感があります。

大浜プール

改装工事中。来年夏オープンに向けて、次第に形が見えてきました。

唐揚げ弁当

ノーコメント。

山岡家

最近、山岡家に通うようになりました。

初サンマ

今年最初の秋刀魚。最後かもしれない。昔より、身が細いような…。

パークラン

広野海岸公園のパークランに参加。まだ暑いです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました