【週記】台風10号 2024/8/26-9/1

台風10号に振り回された1週間となりました。

我が家のある静岡県は、台風が供給する雨雲の集中攻撃を受け、冠水や土砂崩れなどの被害が出ました。

想定雨量を上げて、安全対策を考えていく必要があると思いました。

スポンサーリンク

海辺をジョギング中、虹が見えました。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

これが大好きで、よくランチで食べてます。

海辺のねこ

台風中、どこに居たのか。心配でした。

セブンイレブン グリーンカレー

このグリーンカレーも、よく食べてます。

ドラゴン桜

最初から最後までしっかり読んだことがなかったので。台風中に読もうと購入。

8/30の豪雨

静岡市はかなりの雨で、安倍川の河原の道が冠水してました。

みそきん

セブンイレブンに行ったら置いてあったので、家族4人分購入!

白味噌の味噌ラーメンで、マイルドでした!

天空の城ラピュタ

今年もラピュタを観ながら、バルス祭り。何回観ても面白い。うまく出来てますよね。

台風中のビール

台風の被害が心配だけど、ビールはしっかり飲んでました!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました