【週記】大きな雲がもくもく 2024/8/19-25

最近、入道雲のような大きな雲が、もくもく湧き出ています。雷も多いです。

雷が鳴ると夏も終わりと昔から言いますが、鳴りすぎのような気がします!

スポンサーリンク

掛川カントリークラブ

初めての午後スルー。安かったのでアリかもしれません。

富士ロイヤルカントリークラブ

富士ロイヤルは午前スルーで。午前の方が楽かな。

博多ラーメン KDDIの株主優待

KDDIの株主優待でもらった博多ラーメン。

ぱんちょう風豚丼

クックパッドのレシピで、ぱんちょう風豚丼を作ってみました。本家にはかないませんが、それなりに美味しかったです!

パークラン

この日は朝から蒸し暑く、ペースが上がりませんでした。

海猫

相変わらず、暑さでかグダグダしてました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました