【週記】夏雲がもくもく 2024/8/13-18

お盆は過ぎましたが、夏が終わる気配は全くなく、夏雲がもくもく湧いています。

スポンサーリンク

久しぶりの母校

子どもたちを連れて、母校を見学。流石に校舎とかが古くなっていた。

クーロンヌ つくば

つくば市にある、パン屋さん。今回クライミングでオリンピックに出場した、森秋彩選手がアルバイトをしているそうです。

一幻

北海道土産。エビの風味がたっぷり!

マルセイバターサンド

こちらも北海道土産。

カップスター

かなり久しぶりに食べた。

トランスジャパン

ジョギングコースの途中に、トランスジャパンのゴールがあります。記念にパチリ。

パークラン

朝から30℃以上の気温になり、かなりハードでした。

トランスジャパン フィニッシュ

ジョギングの途中で、たまたまフィニッシャーの方がゴール!大騒ぎになっていました!

ほぼ満月

夕暮れ時に海から月が。ちょっとだけ欠けてますね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました