【週記】夏休みは家族旅行へ 2024/8/5-12

家族みんな夏休みということで、家族旅行へ。北海道へ行ってきました。

私自身は20年ぶりくらい。北海道を堪能してきました。

スポンサーリンク

お地蔵さんの頭

ジョギングコースに置いてあって、びっくりしました。

久しぶりの飛行機

北海道へ家族旅行に行ってきました。羽田空港から新千歳へ。

ぱんちょう

帯広のぱんちょうで、豚丼を頂きました。美味しかったです!

初セイコーマート

旅行中、何度もお世話になりました。

気球体験

帯広近くで気球体験。ガスっていて、眺望はなかったですが、かなり高いところまで上昇して楽しかったです。

最近は北海道も梅雨のような気候が増え、ガスが出ることが多いそうです。

トマムスキー場

レンタカーで移動中に

遺跡公園 パークゴルフ

夏休み中のサービスで、中学生以下の子供一人につき、同伴者2名無料ということで、破格な値段でプレーしてきました。楽しかったです。

IOrI

すみれの暖簾分けのお店だそうです。千歳にあります。すみれより好きかもです。

エスコンフィールド

今回の旅で、一番心を動かされた。このスタジアムで試合を見てみたい!

夜空のジンギスカン GOGO店

北海道といえばジンギスカンということで。国産ラム肉が絶品でした。

神威岬

積丹ブルーを堪能してきました。駐車場から先端までたどり着くのに20分。なかなか大変でした。

島武意海岸

こちらも積丹ブルーの名所。こちらはアクセスが良いです。

とっぴ〜

小樽の回転すし屋さん。あぶり鯖が美味しかった。

小樽お散歩

運河や廃線跡など。

北海道大学

公園のようでした。

スープカレー

新千歳空港で、フライトの前に頂きました。

筑波大学

久々に母校へ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました