【週記】パリオリンピック三昧 2024/7/29-8/4

毎日、パリオリンピックを楽しんでます。柔道団体戦、惜しかったなあ。

スポンサーリンク

地獄の暑さ

こんな気温、見たことがないです。

吉野家 ネギたま牛丼

株主優待券で食べる牛丼は美味しいです!

大浜プール

来年の夏にオープン予定。次第にプールの形が見えてきました。

満観峰

久しぶりに登山。満観峰に登ってきました。

パークラン

広野海岸公園のパークランへ。登山を控えてたので抑えめにと思っていたのですが、後ろのランナーに突かれて、ペースアップしてしまいました。

Nikou+

会社の同期たちと飲み会。アットホームで良いお店でした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました