【週記】パリオリンピックが始まった! 2024/7/22-28

パリオリンピックが始まりましたね。

4年に一度の祭典。この次期だけは、仕事関連はスローダウンして、スポーツ観戦を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

しずおか焼津信用金庫

法人関連の手続きをしに、メインバンクであるしずおか焼津信用金庫へ。

カナキン亭

久々に本店へ。そして久々につけ盛り麺を頂きました。

海ネコ

暑くて、海ネコたちも日陰でダラダラしてます。

ビール美味しい

ビールがないとやっていられません。

富士登山競走の前日受付

北麓公園で、富士登山競走の前日受付を行いました。

ききょうさん

前泊は山中湖近くのききょうさんへ。

富士登山競走

富士登山競走山頂コースへ参加。残念ながら、五合目の関門を突破できませんでした。

怪我&コロナで、走力が戻りませんでした。やり直しです。

吉田うどん

下山してから、北麓公園へ。チケットで頂きました。

パークラン

富士登山競走の翌日は、パークランへ。ダメージが少なかったせいか、思いの外走れました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました