【週記】海ネコたちも暑さでノビる 2024/7/8-7/15

暑すぎて、海辺の猫たちも伸びてました。

この子達は、水分補給はできているのだろうか?

スポンサーリンク

坂道練習

月末の富士登山競走に向けて、頑張ってます。

藤枝MYFC戦観戦

鹿島アントラーズの応援に、天皇杯の藤枝MYFC戦を応援してきました。

ものすごい土砂降りで、試合終了までは居られませんでした。

ローソンのチャーハン

テイクアウトして野外で頂きました。美味しかったです。

パークラン

朝とはいえ、それなりに暑くて、この日は湿度も高かった。もう一段上げないと、元のタイムに戻らない。

ハイパースピード3

ジョギングシューズを新調しました。現行履いているシューズと同じモデルです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました