【週記】梅雨の谷間に海沿いジョギング 2024/6/24-30

今年は梅雨入りが遅く、しかも天気が良い日が多いですね。

意外とカラッとしていて、海風も涼しく、走りやすいです。

スポンサーリンク

イエローハット 株主優待券

いつもありがとうございます!

芋蔵

知り合いとサシ飲み! 焼酎のセルフ飲み放題が楽しかったです。

間借りDE鰻

最近SNSで良く流れてくる広告が気になって、お邪魔してみました。確かに安いと思います。

パークラン

広野海岸公園のパークラン5kmに参加。気温はそんなに高くなかったのですが、湿度が高くて、走りにくかったです。タイムは21:36でした。

静岡アフィリエイトミーティング

今年の秋に、本格的に再開します!2024/10/10に開催予定です。ぜひ予定を開けておいてください!

坂道練習

富士登山競走に向けて、坂道練習を行っています。体が動かないです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました