【週記】街に活気が戻ってきていた 2024/6/17-23

久々に土曜の夕方に静岡駅周辺の街中へ。かなり人が出ていました。

活気があって良いですね。

スポンサーリンク

坂道トレーニング開始

来月の富士登山競走に備えて、坂道トレーニングを開始。

風の歌を聴け

久々に読みました。面白かった。

『風の歌を聴け』が蘇らせる学生時代の私の青春 夏のドライブと夕暮れ

富士ロイヤル

月一ゴルフ会へ。47/51の98でした。最近は安定して100を切れるくらいになってきました。

バンカー練習

どうしても気になることがあり、バンカー練習場でチェック。雨上がりの重い砂のときは、フェースをかぶせたほうが出る。

野良猫

坂連に行く途中で最近良く会う野良猫。

パークラン

3週間ぶりの参加。5kmを21:29と、良い感じで走れました。

日本平ホテル

知人夫妻と久々に再開。楽しい時間になりました!

ビアガーデン

飲み会があり、ビアガーデンへ。久々でした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました