静岡アフィリエイトミーティングを開催します #shizublog

ご無沙汰しておりました。静岡アフィリエイトミーティングを開催します。

2024年10月10日(木)、18時30分から静岡駅近くの会場にて行います。ぜひご参加ください。

オンライン(Zoom)での視聴も可能です!

奮ってご参加ください!

スポンサーリンク

当日のスケジュール

17:45-18:00 受付・配信開始

18:00 静岡アフィリエイトミーティング開始

18:00-18:20 静岡アフィリエイトミーティングの紹介

18:20-18:30 JAO事務局よりアフィリエイト業界の最新情報

18:30-18:45 協力企業のご紹介

18:45-20:00 参加者の自己紹介と、アフィリエイトに関する近況についてのフリートーク

20:00 終了予定

20:30 静岡アフィリエイト懇親会(希望者のみ)
※会費4,000-5,000円、当日の状況により非開催の可能性あり。(インボイス対応の領収書も発行できます)

※当日の状況によって時間が前後する場合もあります。

※遅刻参加、早退どちらも大丈夫です。

申し込みはこちら
【10月10日(木)開催】静岡アフィリエイトミーティング

ミーティングの名称変更

2016年から開催していた、「静岡ブログ・アフィリエイトミーティング」を「静岡アフィリエイトミーティング」に名称変更の開催となります。

変更した理由は、アフィリエイトを取り巻く環境の変化です。以前は、アフィリエイトといえばブログが主戦場だったのですが、最近はSNSにも幅を広げているからです。

ブログだけでなく、もっと広くアフィリエイトの可能性を追求するために、「ブログ」の表記を外しました。

皆さんも簡単にスピーチを

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは、その名の通りミーティング形式の勉強会です。1人最低5分程度、話して頂くことが、参加条件となります。

発表の方法は自由です。口頭だけでも構いません。紙芝居で発表した方もいます。必要に応じてプロジェクターを使用してもらえると、わかりやすいと思います。

発表用のパソコンを貸すことは可能ですが、PDFファイルのみ受け付けます。ご自分のノートパソコンを持ってきて頂けると確実です。プロジェクターはVGA接続です。

何も話すことはないという方は、自分のブログやサイトを紹介していただく発表でも構いません。

ワイガヤで

当勉強会は、アフィリエイト好きの方が集まって、ワイワイガヤガヤ話をする場です。みんなで作る勉強会です。

講師の話を黙って聞くスタイルではありませんので、あらかじめご了承ください。

ものすごい面白い話をしなきゃとプレッシャーを感じる必要はありません。日々の活動の中で気がついたことを、発表して頂けたらと思います。

申し込みはフォームからお願いします。

未分類
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました