【週記】涼しい朝 2024/10/15-20

朝の気温が13℃という日もありました。涼しいと寝やすくて、いつまでも寝ていられますね。

スポンサーリンク

帯広風の豚丼

クックパッドのレシピで作ってみました。これが想像以上に美味しい!

海辺のねこ

いつも走るジョギングコースにいる、海猫ちゃん。

個室居酒屋 備長焼き鳥たぬき

昔の職場の方々との飲み会。楽しいひとときでした。

パークラン 広野海岸公園

気温が下がってきて、ようやく走りやすくなってきました。

インドの青鬼

IPAのインドの青鬼をよく飲んでいます。値段もお手軽で美味しい。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました