【週記】草薙運動公園ラン 2024/9/30-10/6

日が短くなってきました。この日は夕方から草薙運動公園でジョギング。公園を走るって、気持ち良いんですよね。

今週も近所で用事があるので、走ってこよう。

スポンサーリンク

ランチのラーメン

自宅で、冷蔵の味噌ラーメンを作りました。卵を落とすと最高!

ジョギング中、海に虹が見えました。

チサンカントリークラブ

きれいなゴルフ場でした!

陳建一の担々麺

チサンカントリーのランチで食べました。美味しかったです。

コンデンサーマイク

YouTubeの収益化ができるようになったので、外部マイクを購入してみました。

パークラン 広野海岸公園

雨模様でしたが、しっかり5km走れました!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました